主婦パート

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/piropiro0914

チャットレディ バイト

駅前でティッシュを配っていました。『チャットレディ』の通勤型のバイトでした。
ちょうど友達とマックでお茶していたので『行ってみるか』ってことに。
私も友達もバイトをさがしてる最中でした。
でもなんかちょっと怖いのでまず電話をかけてみました。
出てきたのがおっさんだたらすぐ切ろうって言ってたんだけどなんとかわいい声の女の子。
すぐ2つとなり位のビルの中にあるので行ってみることに。
このビルもきったないふるーいビルなら嫌なんだけど、ごくごく普通の綺麗なビルで1階に銀行とか入ってる普通の感じ。
で、5階のオフィスの前に行ってピンポーンって押すとさっきの可愛い女の子が出て来てくれました。
なんかリビングみたいなところに他の女の子たちがテレビ見ながら遊んでるしー楽しそう。
説明を受けると、女の子たちには個室があっていつも結構満員だから予約をしてから来た方がいいことや、衣装やコスプレが用意してあることやジュースやお菓子が食べ放題だったりと楽しげー。
しかも時給が4000円以上で、先月は30万円の収入の専門学校生がいたとかーわおー。
私たちなんてコンビニで夏休み中ずっと汗かいて働いても12万円だよー。
ってことで中を少し見せてもらいました。

普通にこんな感じ。

なんかもっと恐ろしいSMルームみたいなのを想像していたけどこんなに明るくてファンシーな感じ。

これならできそうー。

一緒に行った友達なんか空き時間を聞いてたよー。やっぱり深夜から明け方までが開きが多いみたい。

最初は一緒に来ることにしたー。来週だけどねー。




チャットレディ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000071750/p10855788c.html
バイト | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いろいろな働き方がありますね。
でも犯罪にまきこまれないように注意しないといけないですね。

[ 札幌の美容室 ] 2017/06/01 15:06:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
ひろたん
プロフィール
主婦がいろいろやるパート
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 9948
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード