服を捨てる勇気、毎日が衣替え

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/howtohuku

思わず似非関西弁になる香り

女の子の香りの中でも、シャンプーってなんであんなにええ匂いするんやろか。
先日も街中で見つけた女の子やねんけど、シャンプーの香りがめっちゃしてくんねん。

その香りは、俺が好きな香り。もうあれ嗅いでるだけで、むっちゃ幸せになってこん?

結局のところ、女の子ってシャンプーの香りで男を誘惑してると思うんよね。
俺って、特に臭いフェチやけん、ちょっとそういう香りがしてくるだけで、興奮にも似た気持ちになんねん。
もちろん、ナンパなんてできひんねんけどな。

そう言えば、昔付き合ってた女の子とかもみんなええ匂いしとったわ。シャンプーだけやのうて、石鹸とかの香りが好きな人って意外と多いんちゃう?

もちろん、そういう彼女がいたら、毎日幸せやろなぁ。まぁ、なかなかできんけどね。

みんなはどういう香りが好きなん?フローラルな香り?それとも生々しい香り?
それって普通に良い香りだったりするやん。

好きな匂いがする子でも見つけて、彼女にしたいよなぁ。最近そんなんばっか考えてるわぁ。こんな自分が嫌になんねんけどな。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000252629/p11670268c.html
フレグランス

このブログトップページへ
ブログイメージ