早朝コケッコー

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/kokekko103

眠気が恐ろしいほど襲ってくる

最近、プライベートでのんびりしていても、仕事をしていてもとても眠くなります。
これって何か身体が危険信号を出しているのでしょうか。
正直、あまりにも眠くて、何も手に付きません。
こんなに眠いのは初めてのことかもしれません。
原因は多々あると思うのですが、やっぱり大きいのは頭を使っていないということなのかもしれません。
僕は会社の仕事も最近ルーティンなので、比較的頭を使わずにやっています。
しかし、そのままぼーっとしていると睡魔が襲ってくるんです。
そこから切り替えて仕事をしようと思っても、当然ながら上手に気持ちを切り替えることができません。
最近はそんなこともあって、睡眠を夜に十分取るようにしているのですが、それでも眠いんですよね、もしかして、夜寝る量と昼間眠くなる量は比例しないのかもしれないな。
眠くなった時の対処法とかがあると良いのですが、気付いたら寝そうになっているので、今はとても毎日大変です。
みなさんも睡魔には気を付けてください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000255154/p11657742c.html
体調

このブログトップページへ
ブログイメージ
コケッコー
プロフィール