自己満の世界

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/zikoman679

芸能人のSNSを覗くのが日課

芸能人のSNSを覗くのって面白いですよね。
特に最近はTwitterなどを頻繁に見ています。

最近何かとテレビで話題のクロちゃんとか、嘘ツイートをしまくっていて面白いですよ。

コメント欄とかも荒れているというか楽しんでいるというか遊ばれているというか・・・。
結構盛り上がっています。

クロちゃんに限らず、Twitterとかって芸能人が日々の行動や思っていることを表現してくれるから、かなり近い距離で近況を知れている気分になります。


クロちゃんなんて、パチンコかジム、アイドル、食べ物のことばっかりです。
そもそもジムに行っているのにあの体型ですからね。

そういう芸能人の裏の一面を見てみるのも、楽しいなって思います。

あまりにもSNSの情報を信用するのは良くないですが
芸能人本人がアップしているものだと信憑性もあって面白いです。

本人が嘘を付いていないかぎり、ライブ感のある楽しみ方もできるんじゃないでしょうか。


少なくともTwitterは行動を逐一教えてくれる芸能人もいて
本当に会えるんじゃないかなって思うくらいです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000255660/p11677458c.html
SNS

このブログトップページへ
ブログイメージ