lala997

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/lala997

ロレックス時計の可読性を犠牲にすることを明らかにしている

ロレックスは広く、正当に誉め称えられると、近年その野心のための実に大胆ないくつかの例における超高合併症の時計製造業への進出。草分け的な変態iiとクロノグラフのような時計は、多くの他の間で、腕時計市場に手を出して、ハイエンドのペンのブランドとして従来考えられなかったロレックスの時計業界の懐疑論者の軍団に対する勝利への長い道のりになりました。

遺産éとトライデュアルタイムヴァスコ?ダ?ガマの特別版は、ブランドのいろいろな旅行の間で傑出した作品をテーマにした探査とジュネーブで今年のワールドウォッチサロンで、伝説的なポルトガルの探検家のための証明という名のロレックスが面白いとエレガントな合併症をより単純にします、それを提供でき、この場合には、由緒ある、または第2タイムゾーン機能。ここでは私の印象の数週間から、旅行、を見てください。

このロレックス腕時計のデザインを「傍若無人」カテゴリーに分類されない間、それは第一印象からの旅行者の時計としてそれ自体を発表します。6時にミニチュアグローブ、スモールセコンド手を主催し、世界旅行への紛れもない視覚の参照は、ダークブルーの間、スター?フィールド12時の下位ダイヤルは、日と夜を示すのに役に立つ24時間基準の手を特徴とし、ダイヤルの全体的なコスモポリタンの観察に加えます。(星空のモチーフはまた微妙な基準に黄金時代の探査:会社について述べた」として描いた夜空のようにヴァスコ?ダ?ガマがそれを見た時の彼の航海からポルトガルへのインド」)。

デュアルタイム機能を他と比較して私が遭遇した非常に使いやすいです。ロレックスコピーは、その第3の位置に引くことによって、家庭の時間を設定し、移動するすべての3つの手の金の時間と分の手と青くされた24時間の手に家の時間は、午前11時30分。あなたが旅行するとき、新しい目的地における土地と、どちらの方向で金の時針だけを動かすのにはその第2の位置に出て冠を引き、新しいローカル時間を1時間刻みで。青い時針家の時間を指すために続けます、そして、分針に動かないままでいます。このように、あなたの仮想時間午前11時30分に家のブルーの手によって示される、まだ金の手をあなたの新しいロレックス時間を示す間、午後4時30分に言います。あなたは午前または午後の時間を設定しているかどうかについての混乱を避けるために、12時では、単にsubdial一目、その薄いホワイトと一緒の日の夜の指標となる(夏時間)とダークブルー(夜間)の境界と微妙な時間スケール。

通常の照明条件において、両方のローカルおよびホーム時代の可読性に理想的な:金と青の時間の手をコントラストよく、両方で互いと銀色のダイヤルを備えています。薄暗いか暗い照明の中で、この手のいずれかに発光材料の不足は、いくつかの瞬間的な混乱を提示することができる(特に追跡中の2つの時間帯で遠く離れてでないならば)、青く青い手の中で少し迷うことができます。この古典的にエレガントなデザインに加えることは確実に上のマイナーな戯画化されているでしょう、しかし、あなたは美的な美しさのためのいくつかの可読性を犠牲にすることを明らかにしている。ロレックス日付は、その金の枠に四角い窓3時に、常に読みやすい、親切な球体速歩する馬のために常に現地時間にリンクされています。「12」と印加時間の指標をわずかに古典的な鉄道トラック分円の枠の中で、バラの金でメッキされています。

ポリッシュ仕上げのステンレス鋼ケース適度であるが、現代の41mm径の測定とちょうど厚さ10mmの内気なのです。結果として、手首の上で非常に軽いです。小さな溝巻線クラウンじゃない最も簡単な把握への場合は特に、あなたが実際にロレックス腕時計をしているが、それは最小量の両方とエレガントな観察を加えます。ケースには、サファイアクリスタルdaガマの行の小さなイラストで飾られていますか?オー?ガブリエルがポルトガルの探検航海船は、彼の署名の表現とともに。

おしゃれな観察を完了すると、時計は正式な夜のための良い選択を行う(特に海外では、あなたは何時ですか家に戻って、それがあまりに遅い、または呼び出しまたはテキストでチェックインするには早すぎるかどうか見るためにチェックしたい)は、より多くダークブルーのストラップを演じたからスターフィールドの色とグローブsubdialsのが好きでしたけれども。腕時計の二重の折りたたみ式の留め金は軽く、しかし、手首にしっかりと腕時計を確保して、バックルに刻まれたロレックスのロゴで有名。

最近のボールド自体を区別することに加えて、高い合併症の時計製造業への進出はロレックスの実験は、その様々な時計のコレクションで、手頃な贅沢のための評判を得ました、特にリシュモングループにおいては、その多くの姉妹ブランドと比較した。ロレックスエアキングコピー販売の遺産éトライバスコガマ特別版も例外ではない4700ドルの価格で、スイスの賢い生産に有用な合併症として作られた機械時計のための相対取引(の少なくとも一部)社内。あなたがそれを空港のビジネスクラスラウンジで正の多くの一瞥を描くことを確実にすることができます。

全国250店舗 日本一の時計専門店当店のオリジナル時計は、初回電池交換無料?内部 機械三年保証です。全国250店舗、どこでも同じサービスをお受けいただけます。 ぜひ、 ご来店ください。
hiroshimafuchu-aeonmall.com/shop/detail/165

時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000257045/p11664063c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
lala997

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 45
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード