gabrielのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/gabriel2017

<ブラマヨ小杉>居酒屋店主役でドラマ初出演 “クレーム”で出演勝ち取る

ブラックマヨネーズの小杉氏が関西テレビのローカルテレビのドラマに出演とのことですが、かなりの巨漢になってしまいましたね。


昔はかなり痩せていて、そこそこ男前でした。 ですが、いつからか髪の毛が抜けて
いきあっという間に髪の毛の薄い人になってしまいました。


髪の毛を染めたりしたのが原因と本人もいってましたが、あれだけ極端に髪の毛
が抜けてしまうのは何か別の原因があるのではと思います。


今では小杉氏は約100kgぐらいはあるのではという感じの巨漢になって
しまいました。 本当に元力士のような風格もある体に変貌。


かなり健康状態は良くないかと思います。 彼には是非とも、今話題の
ライザップにでも入会して、体のためになることをしてダイエットをして
もらいたいです。 


テレビで見るたびに巨漢になっていってます。


昔の写真とは全くの別人です。


あそこまで巨漢になると間違いなく不健康まっしぐらなのは明らかで、
運動も苦手とのことですが、今筋トレやダイエットをしないとのちに
健康上の問題が発生すること間違いなしです。


その小杉氏の関西テレビのローカルドラマに出演するとのことですが、
彼が出ているテレビではいつも声がでかいので、少し声のトーンを
落としてもらいたいと個人的には思います。


それよりも彼の体は本当に危ない状態なので、一日も早く筋トレを
初めて、松村邦洋さんのように健康的な体を手に入れてもらいたいです。



http://www.agenziaviaggioregon.com/



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000263062/p11685979c.html
エンタメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
gabrielイメージ
色んな情報発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 22
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード