毎日必ず飲む水!やっぱり安心な方がいいですよね。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/destiny

休日の水の買い出しから解放されました

子供が生まれたらまず考えたことはです。
水って一生必ず飲むものなのでできるだけ安全な水を飲ませたいって思いました。

最初は水道水を沸かしたりして頑張っていたのですが、とにかく面倒くさい
毎日毎日沸かして作ってるのにすぐなくなっちゃうんです。

飲みたい時に飲めない水ってあり得ないですよね。


そこでペットボトルの水を買うことにしました。
休みの日に主人と一緒に安売りの水を求めて毎週走り回ってました。

当然箱買いするのですが、毎週行くのが面倒とちょっと多めに買うと
今度は置場に困るんです。

それに大量のペットボトルの空にも悩まされました。

なんとかならないかと思ってたら天然水が飲める浄水器でセシウム除去でチェック!
見つけちゃいました。

そうか!水道水をきれいな水に代えればいいんだって。
なぜそれに気づかなかったんだろう・・・って夫婦で反省。

今はペットボトルの空に悩まされることもなく、休みの日の水の買い出しもなく
有意義に過ごせるようになって大満足しています。




水 健康 天然水
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000108843/p11204033c.html
天然水

このブログトップページへ
ブログイメージ
やどかりさん
プロフィール
毎日かぶかぶ飲める水。買うなんてもうもったいないですよ。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 14 1875
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

キーワード