初めての経験

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://morioka.areablog.jp/first-sexual-experience

初恋(恋愛初体験)

恋愛は、悩み多きものです。なぜ、人を好きになるのか、特に、なぜ男性は女を、女性は男に想いをよせるのか。脳科学が進歩しても、やはり永遠の謎です。小学校3年生の時、初恋をしました。ちょっと大げさですが、はっきりと異性をすきだという感覚を覚えました。誰にも言えず、自分の心の中だけにとどめておきました。中学3年生、卒業まじかの時ですが、初めて恋が実りました。相手は、同級生。一緒に卒業し、共学校と女子高に別れてしまいました。家が相当くないので、頻繁に会っていましたが、やはり切ない。いつもあっていたいと思っていましたが、彼はそうでなかったもたいです。すれ違いも初体験しました。恋愛は、いろんなことを勉強させてくれます。失恋してもいいから、恋愛を経験してください。つぎからは、もう少しうまく、男性を愛せるようになります。


はてなアンテナ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://morioka.areablog.jp/blog/1000110615/p11251305c.html
初体験 | コメント( 1 )

ブログ始められたんですね。気負わずにその日に感じた事を書いていれば続きますよ。がんばってください。

[ hiro0413 ] 2015/09/03 10:55:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アルコール初体験
初体験
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
あさのハジメ
プロフィール
初めてのときについてです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 8336
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク